高校生対象の第1回全国塾模試を6月21日(日)に行いました。 内部生のほとんどが参加してくれました。ありがとうございました。 客観的な学力の把握は、今後の展開を考えるうえで貴重なデータとなります。 自己採点から自分の弱点や長所をあぶりだすことで、これからの見通しが立てやすくなります。 引き続き一緒に歩んでいきましょう。
続いて第2弾のご紹介です。 高1高2学力分析テスト、高3共通テスト/記述模試/私大模試 以上4種類となります。 外部生も参加可能です。 ぜひお申し込みください!