第1回英検 申し込みについて

勁草学舎は英検の準会場に指定されており、第1回英検一次試験は6月1日(土)です。
内部生だけではなく、外部生も受験可能です。
既に申し込み受け付けは開始しており、4月30日(火)まで受付可能です。
必ずご来舎の上、申込書のご記入・入金をしていただきます。銀行振り込みなどには非対応です。
受験後の結果・成績表などの郵送はしておりませんので、必ずご来舎いただきます。
一度お申込みいただいた料金は、4月30日(火)を過ぎますとご返金できませんので、
日程などを必ずご確認ください。

試験時間
◎5級  16時30分集合~17時45分終了予定
◎4級  14時集合~15時30分終了予定
◎3級  16時30分集合~18時25分終了予定
◎準2級 14時集合~16時15分終了予定
◎2級  16時30分集合~19時終了予定
※諸事情により変更する可能性がありますので、ご了承ください。

持参物や注意点
・筆記用具
・勉強道具(試験開始までに時間があるため)
・内履き(スリッパなど)
・住所や電話番号など
 ※志願書登録書に記入が必要です。
 ※小学校低学年の場合は、試験開始までに保護者の方が書いても大丈夫です。
・送り迎えが必要な場合は、保護者の方は校舎にお入りください。
 ただし、リスニングを行っている可能性がありますので、静かにしてください。
・試験後の日程などについてのプリントをお渡ししますので、ご確認ください。
・3級、準2級、2級には二次試験があります。7月14日(日)です。
 なお、時間と場所は現時点では未定です。

カテゴリー: 勁草学舎全体 パーマリンク